いつ受付開始してもいいように、
1ヶ月前からほぼ毎日チェックしてましたが、
思った以上に遅くなりましたね。


そして仕事してる時間に受付開始したようで、
帰宅して申し込みした時にはすでに12番ですか。
見るのは3列目になりそうですね。
まあ新しい眼鏡はだいぶ見えるのできっと大丈夫。


今日の復興あいらんどは、SORAさんがどれだけ楽しみにしてて、
どれだけ大好きなイベントなのかは分かってるので、
とても行きたかったのですが、休みは取れずごめんなさい。
その分も28日は全力で応援します。


そしてその次に行ける予定が登米なので、日が開いてしまいます。
行けるイベントが少ないならその分頑張るしかないという事で。
登米は鉄道がないのでバスかなと。
どなたか割り勘で乗せて頂けるなら大歓迎です。


11/1~2に東京遠征予定が追加されましたね。
これはできれば行きたいので休み希望をそこにしようか考えます。
そしてERINAさん出演映画の公開日と重なりますね。
この週末に東京行けば映画も見れるという展開にもなりますし。


Showroomは毎週あるようですね。
そして回数表記がちょっと間違ってますね。
ただ、次回はCBRさんはお仕事なので、お邪魔できません。
何かいい流れをこういう時こそ呼べるようにならないとだね。