前にちょっと書きましたが、
昨日はひとつの挑戦をしてきました。
うまくいけば地球の未来の役に立てそうですが、
そう簡単な話にもなりませんでしたね。
スピリチュアル的にORI☆姫隊の役に立てる人になれるのも
まだまだ先になってしまいそうかな。


私のお気に入りブログのひとつを書いてる、
タカテルさんのクリスタルスカルリーディングワーク
というものに参加してきました。
クリスタルスカルを使って、
アカシックレコードを読もうという壮大なお話。


スピリチュアルレベル1みたいな私には、
かなりハードルが高過ぎましたね。
でも参加した意味はあったと思うし、
月収の半分くらい飛ばしても後悔はしてませんよ。


ここを見てそうな人は私のこういう面はあまり知らないかもですが、
ムー的な事はだいたい好きですよ。
まあ実際にやってみようとまで思ったのはある意味最初かもですが。


初心者歓迎とは書いてあっても、
初心者でもできますとは当然ながら書いてない。
参加者は9人でしたが、私以外に初心者はいなかった感じですね。
何かやろうという気持ちはあっても、我を消せてなかったかも。


調布にある文化会館たづくりが会場。
開始1時間くらい前から待機してました。
30分前くらいにタカテルさんらしい人が入室。
準備があるだろうからそのまま待機。

参加者らしい人が入ってったのを見てから続いて入りました。

最初にクリスタルスカルを受け取る。
このスカルの購入代金分だけで2万5千円の重さなり。
触って額に当てたりしてみても特に何も感じないかな。
それもそのはずまだデータは入ってないとのこと。


天気がかなりよかったので窓から外を見るシーンも多かったね。
こういう事をする日にはよく龍雲とかが出るそうで、
けっこういろいろ出てましたね。鳳凰もしくは朱雀雲が出てた。
直接見なかったけどタカテルさんが撮った
完璧な龍頭雲の写真を見ました。


当初の募集は7人でしたが、用意できるスカルが増えたようで、
2席追加して9人になった模様。女性が6人でしたね。
まあスピリチュアルに強いのは圧倒的に女性と言いますし。
男性参加者は年輩ばっかりみたいな。


自己紹介からスタート。出身と参加動機とか。
私もメインにチェックしてますが、
読者2500人とかいるmisaさんブログ経由が多いね。
私もそこからタカテルさん知りましたし。


6時間ほどのワークですが、最初はひたすら講義だね。
クリスタルスカルについて、そしてアカシックレコードについて。
アカシックレコードの存在場所とかは知りませんでしたが、
星からダウンロードした情報というのがそのものなのかな。


ある意味地球上で起きたあらゆる事象の記録となれば、
地球の記憶と言っていい訳で、地球から直接もらえばいいのね。
そして宇宙のあらゆる星の記憶も
天から下ろせるということになるのかなと。
そのダウンロードの儀式を各地のパワースポットで
済ませてある事は関係者のブログで知ってますよ。


なので、その情報が入ったクリスタルスカルを使う事で、
アカシックレコードから自由に情報を取るための
リーディングができるという事らしいね。
タカテルさんは普段からそうして自由に情報を取れる人です。


お昼ごはんは最上階のレストランで参加者みんなで。
とはいえ飯代は費用に入ってないので自費なり。
バイキング形式で飲み食い放題900円なり。
私はカレーと味噌汁と杏仁豆腐とアイスティーを頂いたくらい。


午後も講義の続きをしてその後、儀式スタート。
ここで各自のスカルに情報を転写するらしい。
各地で情報を入れてきた12個のスカルが円形に配置され、
その中心にこれから情報を入れるスカルを置く。


しばらく待ってタカテルさんが清明印を切って終了。
これを9回繰り返す感じの流れで。
清明印はいろいろと使い道が多いらしくしっかり教わりました。


祈りとは意乗りであり、
意識を乗せることというのは知らなかったね。
祈ってというか意識を乗せてから清明印を切ると、
その祈りは現実になりやすいとか。これはいいね。
先日学んでた意識とは月そして祈りという事にも合致してるよ。


私のスカルにもきっちり情報を入れて頂きました。
タカテルさんには芽が出て花が咲いたイメージが見えたそうで、
情報の転写は完璧に進んだとのお墨付き。


そして次はその情報をそれぞれ自分に入れるという段取り。
情報を入れる場所は松果体。いわゆる第6チャクラ。
ただし、現代いろいろと使われてるフッ素が障害になってます。
知らず知らずに松果体に蓄積されて阻害要因になるとの事。


それを排除するのに使うのがある果物の香り。
ということでみんなでその匂いを嗅ぎます。
このことを書くと、人類の覚醒を阻止したい闇の勢力に
記事を抹消されるらしいのでmisaさんは、
アメンバー限定記事で書いてましたね。


そして松果体を活性化させるらしい麻ドリンクを飲む。
うーんまずい!(笑)まあ飲めなくないけど美味くはないね。
その後、スカルの額と自分の額をくっつけると、
スカルの情報が自分にも入って、これが覚醒という事らしい。


確かに何かすごいエネルギーが入って来た感じがしたね。
みなさんそれぞれ感じ方は違えど何かは感じたようです。
そしてこの覚醒が終わればある意味スカルなしでも、
アカシックレコードからのリーディングが好きにできると。
まあ情報は自分の松果体にあるということですしね。


そしてその後にリーディングの方法の講義のあと実際にやる。
ここがやはり初心者の壁になったね。
意識を高いレベルに上げるというのか飛ばすというのか、
それかきっとできないね。
視点が自分にあるままでは為せません。


そういう状態にしやすくするためのツールに
ヘミシンク音があり今回も使われましたが、
ヘミシンクの経験もないので、やはり感覚をつかむというか
意識の持って行き方が分からないね。
しっかりと言葉での誘導はしてもらってますが、
結果的に意識を上げられてないね。


最初の課題は自分の地球での過去性のリーディング。
できないまでも感じたままを発表はしましたが、
他の参加者はみんな情報を取って来たようで、
しっかり語ります。自己紹介では分からなかったけど、
みんなそれなりに手練だわ。


まあこんなディープな会に来るのはある程度強者だよね。
私もレベル1が2くらいにはなったと思いますが、
10の人は15、20の人は30とかになったのかもね。
まあいきなりサイヤ人とかにはなれません。でもそれも想定内。


次の課題は自分の宇宙での過去性のリーディング。
やっぱりこれといって結果は出せないけど感じたままをいう。
みなさんはちゃんと星の名前とか出してきましたね。
宇宙人時代の姿もいろいろ出てきて聞いてる分には面白い。


地球の歴史は宇宙的には浅いので、
魂はだいたい何百万回だか転生していて、
そのうち地球に転生した分は800回とかしかないらしいと。
まあ誰もが宇宙人時代の過去の方が長いって話だね。


最後はお題を決めないので好きに情報取ってきてみて下さいと。
初心者向けには○×で答えを求めるくらいが
やりやすいという話なので、いくつか質問をしてみましたが
果たして当たってるのかは分からない。
おそらく思考が混じってちゃんとは読めてなさそう。


そんな感じの結果ではありましたが、
今何もできないとしても、スカルと情報は
きっちりもらってきましたし、やり方も教わって来たので、
今後の努力次第ではできる可能性はある。
可能性をもらってきたということで講義代は無駄になってない。


終わったあとは有志で夕食会ということで4人残りましたね。
帰りのバスまで暇なので私も参加しますよ。
ここでの雑談とかもおそらくかなり有意義になりそうだし。
駅前のジョナサンにて。


欲しい情報は自分で取れという会だった訳で、
結果あまりに取れなかったなというのは残念過ぎるので、
ここはもうタカテルさんに読んでもらいましょう。
普段なら有料ですが、サービスしてもらえる雰囲気です。


私の前世は山口に深い関わりがあるようです。
行ってみたら何か思い出すかもと。
まあ2度行ったことはあったけど、何も感じなかったので、
過去に行ったり通ったりした場所ではないらしい。


友人から私の前世のイメージとして言われたキーワード、
前世が小麦に関係あるかと聞いてみた。
栽培とかはしてないけど、
船で小麦を運んだ過去世があるねと。
たくさんある過去世のうち小麦関係は確かにあるらしい。


私のガイドがどんな人なのか聞いてみたら、
母方の7代前の御先祖のおばあさまらしい。
そしてかなり力が強いと。
多分女性の霊がガイドだろうとは感じてた。
いろいろといい展開呼んでくれたので強力なのにも納得。


途中でUFOの話とかになったので、米沢のチェキを出す。
これの空に黒い点が2つあって、
私的にはUFOじゃないかと思ってます。
タカテルさん的にもそうかも知れないねと。
ただ結論が出る話ではないのでそこまで。


そしてこのチェキを出したならと、
ズバリなかなか聞けないことを切り出す。
タカテルさんなら全てお見通しだろうからここで聞くしかない。
前世関連の質問ですが、何を聞いたかはご想像のままに。
そしてとてもうれしいお答えを頂きました。


そんな訳で今回のワークでは結果ではなく
可能性を持ち帰っただけでしたが、
気持ちだけは最後に思いっきり上げて頂きました。
主催して下さったタカテルさんには大感謝、
参加したみなさま、楽しい時間をご一緒して頂き
ありがとうございました。