次のシフトがほぼ決まりましたが、
1ヶ月で休みが六日しかないです。
こんなに減ったのは2年以上ぶりです。

まあ、2人の方が長期休業になると聞いてたので、
残りの人数で回すとなると、
かなり休めないだろうとは予想してました。

基本的に週末が忙しい仕事なので、
数少ない週末休みも削られそうになりましたが、
なんとか9/28と10/19の休みは取れました。

次のJASIAも全力で楽しみますよ。
その後が3週間会えなくなってしまいますが、
心の強さを試される時だと思いましょう。

このところいろいろと出費が多いので、
その分ちゃんと稼ぎなさいという事だね。
そこを越えればまた流れもよくなるはず。

しばらくあまり会えませんが、
気持ちはいつも近くに置いておきますよ。
できる事はきっとまだまだあるね。