ORI☆姫隊からの公式報告が上がってますね。
今までいろんな被災地に行ったORI☆姫隊ですが、
まだ行けてない場所も多い訳で、
初めて行けたうれしさが素直に伝わって来ますね。


復興支援ソングの連投はもちろん私は初めてでしたが、
過去にはないセットリストだったのですね。
両方歌う場合を考えてみると、今回の順でベストだと思います。
I'm Homeでの締めは気持ちを高めてくれますね。


記事に書かれている女性が来たところに居合せましたが、
そんな事を伝えられていたとは分かりませんでした。
同じように私もいつも元気をもらってる訳で、
その事はちゃんと言葉で伝えないとと思いました。


夜の天候は残念な事になりましたが、
ひっそり行われた贈呈式の後に撮った写真の笑顔は、
いつも以上にみんな輝いてますね。


代替の即席ステージは本当に私達HIKO☆星のためにしてくれた訳で、
とてもうれしかったのですが、そのために宮古の方の力添えを得たなら、
ORI☆姫隊のみんなに感謝する以上に宮古の方への感謝をしないとです。
あの場ではそこまでの頭が回りませんでしたね。


ORI☆姫隊のみんなにはいつも大切な気付きをもらってます。
気付いた事はしっかりと今後の人生に生かしていきたいですね。
あらためて、関わってくれた全ての人に感謝します。
思い出の時間を作って下さり、ありがとうございました。