昨日もはるばるCBRさん宅にお邪魔して見させて頂きました。
オレンジペコ+RINAさんの回ですが、
ERINさんがお休みで代わりにANNEさんです。


ANNEさんはERINAさんやMARIEさんの代役経験もあるので、
一通りのポジションを経験して、
もうすっかりオレンジペコの一員と言っても違和感ないですね。


やはり隊長が仕切ってると進行が滞りないですね。
芭蕉の句、「秋深し隣は何をする人ぞ」を見習った一句からスタート。
クラスメイトの話題とかが多いですね。
ANNEさんだけ縦書きなのがやはり何か違うなと思わせます。


お気に入りのバッグ紹介は、4人までがリュックタイプですね。
色とか柄へのこだわりが聞けましたね。
見えない裏側にこだわる隊長は性格が出てるのかな。


ファッションショーの今回のエントリー衣装は、
オレンジペコの衣装である通称オレンジドレス。
そしてさらにRINAさんが着てるセーラー衣装とダブルだね。


ERINA姐さんのオレンジラジオのコーナーを見るのも初です。
ゲストはANNEさんってこういう感じで進むのね。
初対面時のお話とかなかなか今からは想像付きませんね。
小さい頃の写真とかはけっこう喜んだ人いるかもね。


本日のステージはもちろんオレンジオーレオーレ!
ダンスのメインはペコ3人なので自然と目が行くね。
隊長にドンマイですと言っておきましょう。


そして続けてシャンプーPUPUPU
何着てようとこの曲でのRINAさんは輝いてるね。。
シャンプーし隊は4人と少ないけどいつもながらのゴロゴロ楽しそう。
衣装が何であれステージがどこであれ転がるのね。


お知らせのコーナーは9月の4イベント分だね。
宮古のステージ時間は30分という事で、十分過ぎる感じですね。
やはり可能ならそのくらいはいつもほしいね。


最後に何かリクエストがあればという展開でしたが、
みなさん難題ばかりふっかけるのでなかなか受けてもらえず。
RINAさんの変顔は好評でしたが、他のみんなは拒否権発動ですね。
寝てる時の話題とかなかなか面白かったね。


きちんと始まりきちんと終わる感じで、
けっこう盛りだくさんで凝縮されてましたね。
しっかり進める隊長、お疲れさまでした。
延長分は少なかったけど、楽しませて頂きありがとうございました。