今日は休みなので昨夜からまねきです。
すきドルライブDVDのポスターが貼ってあるなと思ったら、
昨日から予約開始になったようですね。

本編部分はすきっとで公開されるようなので、
予約特典がほしいかどうかですね。
オフステージ映像とフォトカードが特典です。

フォトカードは7種類ということで、
基本的には選べなさそうかも。
3240円は安くないので悩む。

結局買うことにしました。
コシダカには人生変えてもらいましたからね。
感謝してますということで。

というか、すきドルTO特典ということで、
ORI☆姫隊のフォトカードを頂きました。
そういう事なら喜んで買わせて頂きますよ。

ちなみにオリスターのリフトのショットです。
私服なのでリハーサルの時に撮ったのでしょうね。
斜めからなので、全員ちゃんとは写ってない。

ANNEさん、KARENさん、MARIEさんがだいぶ隠れてます。
一番見えなそうなSORAさんの顔が隙間から見えるよ。
そんな感じなので微妙なショットかも。
全員ちゃんと写っててほしかったね。

発売は25日ですが、特典はその場でもらえるし、
本編は12日から公開とのこと。
発売日を待つ意味は少なそうですが、
みなさまはどうされますか?