最近は頻繁に更新してくれてうれしいですね。
みやこの詳細が分かりましたね。
ステージ時間が14時半という事で、
仙台始発で間に合うのはありがたいです。

ただ、山車パレードが遅い時間なので、
盛岡行き終電には間に合いませんね。
いざとなったら野宿してもいいと思いましたが、
一応宿代わりを調べてみましょう。

ネカフェが一軒、ただし24時閉店って、
田舎ならではで宿にはなりませんね。
カラオケ屋が意外にも4店ありますね。
という事で、駅から近いお店が宿候補かなと。
でも営業時間が不明なので、朝までやってないかもね。

こうなると移動は全行程JRだね。
バスは本数あるけどやはり高いです。
行きも帰りもいわてフリーきっぷと
仙台花泉間の乗車券で7560円だね。
これより安い手段は思い付きませんね。

まあ二日間休みなので、宮古を満喫していきましょう。
月曜は岩手県内なら寄り道もできますよ。
浄土が浜からの日の出を見るとかもいいかもね。

他の更新内容は、Showroom内容かな。
今週も見られそうです。
群馬は物販ないのですね。
でも、ブースにいるなら交流可ですね。

それではみなさま、宮古とJASIAでお会いしましょう。