まあ微更新くらいではありますけど、
ブログでの詳細発表と合わせて9/23の予定が出ましたね。
行き方の説明が丁寧にされてるのはいいね。
牡鹿では10/5もイベントある訳で、
行き方が分かればまた行きやすくもなりますしね。


みちのくYOSAKOIはムラタックが協賛してるので、
やはり参加確定と見込んでよさそうですね。
10/11~12に他のイベントの発表がないのが、
逆にみちのくYOSAKOI参加確定の情報とも取れるかなと。


9/28のJASIAはERINAさんの生誕も前倒しでするのかもしれませんね。
牝鹿鯨まつりの方が日付としては一番近いですが、
そこでするというのは少し難しそうに感じるので。


宮古の正確な時間発表はまだですが、
移動手段はたくさん考えておくのがいいですね。
釜石宮古間には代替バスが走ってるようで1480円とか。
気仙沼、盛、釜石、宮古という移動ルートも場合によりありで。


料金は高くなりそうですが、
当日朝に出てステージ時間に間に合うような手段が理想です。
素直に仙台盛岡間のバス、盛岡宮古間のバス利用が、
ギリギリ午前中に着けるので可能性としては大きいかなと。


前日夜が遅くまで仕事なので、前夜に出るのはかなり無理そう。
翌日の15日も休みを確保してあるので、
帰りは遅くなっても大丈夫です。
宮古のイベントは夜の贈呈式まで見ていきます。


昨日のアクセス数がここを始めてからの2ヶ月で、
3回目の200超えになったようでありがとうございます。
公式読者はお二人しかいないのですが、
こっそり見ている方々にもきっと私の気持ちは支えられてます。