MILKYWAYSの回という事で、またCBRさんの家にお邪魔して
見せて頂きました。7/17の回以来見るのは2回目です。
CBRさんの家までは自宅から14kmほど、
自転車で1時間ちょっとかかったり。


始まってなんだかくつろぎのスペースが見えますね。
以前あったMILKYWAYSの木曜JASIAもこんな雰囲気だったのかなと。
衣装はもちろんベジフルコスですね。
これが初代という言い方だと、2代目の衣装というのがあるのかな?


SHYボーイからスタート。MILKYWAYS版は見た事ないので新鮮。
歌う人が変われば印象もけっこう変わりますね。
間奏後のソロがSORAさんとは素敵でしたね。
隊長のパートを安心して任せていいと思う。


ぬいぐるみの山に陣取ってかわいいぬいぐるみコンテスト?
話を振ったのはいいけどみんなずっと楽しみ続けて本題が始まらない。
仕切る人がいないとこんな感じになるのね。
ずっと見てたら見てたでいいけども、時間枠が決まってますからね。


みんなのエントリーぬいぐるみが決まっていざ勝負!
SORAさんのうさ毛布は最下位になってしまって無念でした。
実用性だったらダントツなのにね。
しかし見事にゆるすぎな進行だね。普段もこんな雰囲気なのかなと。


ステージタイムになったようですね。
お兄ちゃんと太陽曰くの両方という事で見応えありました。
この衣装にはみんな担当野菜があって、SORAさんだけ全部って、
過去の記事で知ってはいたけどほんとにそうなんだ。


どうやら好きな野菜は?っていう質問の答えが
そのまま担当野菜になったようなので、
好き嫌いがないっていうのは素晴らしい事だと思います。


イベントのお知らせがけっこう早い時間に入りましたね。
気になる宮古は昼にステージ、18時とかに贈呈式らしい?
なんか始発では間に合わず、終電に乗れない展開になりそうかもね。
行程をもっといろいろ考えないとかも。


なにやらSORAさん一人になったという事は、
これが噂のおやすみぼくタイムなのね。初めて聴きますよ。
しっかり心が感じられて、素敵な朗読でしたね。
そして本の内容にとってもタイムリーに共感しました。


日頃から感謝の気持ちが大事というのは分かってて実践してましたが、
自分というか自分の体に感謝するという事を今までしてなかったんですよね。
それに気付いて改めて感謝したのがつい少し前の事だったので、
あまりにも個人的にタイムリーな内容にびっくりでした。


最後の締めもなかなか収拾が付かない感じではありましたが、
安定のSORAさんスマイルは見てると幸せ気分ですね。
ぬいぐるみの抱っこの仕方とか、将来の素敵なお母さんだね。
もちろん他のみんなもたくさん楽しませてくれてありがとうございました。