このところイベントの更新が止まってますね。
週一ペースくらいでは更新されてたと思うので、
こんなに止まるのもめずらしいね。
まあ更新できる情報がないという話かもしれませんが。


ただ、公式ブログの方で新情報がありましたね。
復興あいらんどの会場が鮎川になるということで、
雄勝から大きく変わったというほどの場所ではないかもと。
でも牡鹿半島の先端だと仙台からは少し遠くなったかな。


時間に余裕があれば、金華山にお参りとかもいいですね。
問題はフェリー代とか運行本数でしょうか。
往復2500円、時間はよく分からないね。
でもなんか一日がかりになりそうなので無理かも。


イベントページでは日程も変わるような書き方でしたが、
日程は9/23で変わらないという事で確定のようですね。
このまま他にイベントが増えないと、
ジャシアの次がジャシアになりかねないので、
参加したいところではありますがまだ決められませんね。


9/21と9/28に休みを取る事を決めてしまってるので、
あと1日取れる休みを9/23にしてしまうと、
10月のイベントにほとんど行けないという事にもなります。


ちなみにみちのくよさこいは10/11~12のようですね。
例年通りの流れだとこれも捨て難いイベントになりそう。
どっちを選ぶか、それともさらに別のイベントが立つのか、
10月のイベント予定が分かるのは先でしょうけど、
ギリギリまで待って参加するイベントを決めたいところです。