今のブログはワンテーマのつもりで始めたので、
テーマ設定をする予定はなかったのですが、
思いの外たくさんの人に足を運んで頂いてるので、
ちょっと他の事も書こうかなと。

この先イベント参加予定が少ないので、
更新があまりできないのもさびしいかなと。
まあトップには好きな事を書くとしか書いてませんし、
読まれなくても構いませんしね。きっと書くのは好き。

私のお気に入りブログを見てもらうとわかりますが、
最近スピリチュアル関連が大好きです。
まあ、中学の時からムー読者なので、
ずっと興味があることではありますね。

アメブロ登録してから、素敵なひとをたくさん知り、
把握しきれない程の情報も知りました。
今の世を生き抜くにあたって、
こうありたいという自分も段々見えてきました。

ORI☆姫隊のために何でもしたいと思うのもその一つですが、
今の私にはどれほどの力もありません。
スキルアップしたくとも方法も手探りみたいな。
ただ、与えられた時間はおそらく多くありません。

先ほど、今までで一番可能性が開けそうなお知らせを見つけて、
激しく悩んだ結果、行ってみることにしました。
明日にも締め切られるかもで、長くも悩めません。
月収の半分くらい飛びますが、逃すと次はないかも。

そんな訳で今のところ予定は出てない日ですが、
9/21は予定が出ても参加できません。
自分探しに出かけて、必ずたくさん見つけ出してきます。
そして自分のためにもみんなのためにも素敵になります。