すきドル投票期間は毎日行ってたのに、
終わったら行く頻度がかなり減りましたね。
まあこのところ予定もかなり多めでしたしね。


昨夜はまねきねこ仙台一番町ぶらんどーむ2号店で10時間。
まあ半分くらいはネット見てたけど。
コラボ録音をまたとってきました。


パパとドンプレとオリスターの3曲です。
パパはかっこの部分くらいしかサブがないので、
パパパートを表と裏で重ねてみたり。


ドンプレは掛け声を表でな感じかな。
オリスターは表で入れるところはないね。
サビラストのコーラスとか入れました。


問題は録音投稿してもいつ上がるのか見当もつきませんね。
7/23に投稿したものが検閲未了のままですからね。
もう少し仕事してくれないと、すきっとの機能が動いてるとは言い難いよ。


まねきの店内で愛のミライが流れ始めて2ヶ月くらいかなと。
誰が歌ってるのか不明の仮歌版がこんなに長く流れるのもどうなんだろう。
公式収録とかはイベントにならないから予定は載らないね。


まあ急かすものでもないけど、
早くORI☆姫隊版をまねきの店内放送版として聴きたいね。
CD発売とかも決まればまたまねきイベントもあるよね。


振りコピはほんと難しいね。
君風の最初と最後にだけある部分の足が分からな過ぎる。
相当な回数見て分かったようなまだ半端なようなです。
最大の敵は間奏部ですけどね。


気分転換にお兄ちゃんでも覚え始めようかと思うけど、
やっぱり最初は無理とか思っちゃうね。
全員同じ動きの部分の方が少ないですからね。
でもこの曲はなんとか覚えたいので頑張ろう。