今日はORI☆姫隊のテレビ出演がありましたね。
朝まではちゃんと覚えてたのに、帰りにはなんか抜けてました。
帰ってきて、イベント予定眺めて思い出すとかダメだね。
ちょうど19時26分でした。結果的にはギリギリセーフ。


解答者側にはいないなと思ったら、出題者側でしたか。
1問分でほんの数分でしたがしっかり確認しました。
SORAさんもちゃんと映る位置にいましたね。
正解されなかったのがちょっと残念。


イベント予定を見たら雄勝の予定が変わるようですね。
その日に他のイベントが入る事になったのかな?
でもそれなら場所まで変える必要はないと思うので、
何か大きく予定変更を余儀なくされる事態があるのかも。


これがなくなると、ジャシアの次がジャシアと、
一ヶ月会えない可能性もあるので、
他の予定が入る期待をしましょう。
明後日の病院は詳細出ないままになりそうなので、
やはり一般参加はなしかもね。一応明日聞いてみる予定で。


さて明日は一日作並を楽しんできますよ。
11日ぶりでしかないのに、もっと会ってない気がするね。
まあいつだって待ち遠しくなり過ぎなこの頃です。