夏コミの宿代わりに今夜は船堀まねきに来てます。
カラオケが9日ぶりになりましたね。
素敵な声の友人と一緒です。

すきっと部屋でORI☆姫隊の動画を三時間見る。
そして、FC会員が一人増えましたよ。
ただ、京都の方なので、ステージを見る機会はいつ?
関西進出したときはきっと行ってくれるね。

コミケで会う人にもみんなを紹介してまわる。
まだまだ知ってもらうことに意味があるよね。
興味を持ってくれたひとは引き込みますよ。

MINAMIさんの挨拶、真剣なだけに惜しい。
私は過去の記事でしか知らないけど、
みんなにたくさんのものをくれたんだよね。

さて、有明から船堀まで12km歩いたので、
ちょっと疲れたね。2時間かかったよ。
ひと眠りして明日に備えます。