SORAさんの生誕祭をどこでするのかがずっと気になってましたが、
9/28にジャシアライブと発表があったのならここで確定ですね。
ERINさんとの合同になるのは毎年恒例のようですね。


日付としては9/23の雄勝の方が近いですが、
正規の生誕祭が用意されるならそっちでしっかりお祝いしましょう。
9/23に休みを取るつもりではいますが、
9/28もそれ以上に優先で休みを取らないとですね。


8/31のジャシアライブの方は発表後すぐ申し込みを済ませましたが、
返信が受付番号001でしたよ。来る人多いと予想してたのでびっくり。
受付順に好きな場所取れるという事ならまた左翼最前かなと。
開場時間が12時半に表記変更されてますね。


増えたイベントとしては先にお知らせをもらった9/7の北上と、
こっちは初耳な9/20の群馬ですね。
こうして見ると最近のORI☆姫隊はどんどん遠征して行きますね。
仙台のイベントが相対的に減りましたが、さびしがらず喜ばないとね。


行けるイベントの予定としては、
8/19、8/31、9/23、9/28といったあたりで、
他の遠征イベントは難しそうです。


9/13~15のあたりにまだ何もないですが、
そのあたりに近場で何かあると私的には行ける可能性が高いです。
半月に一度は会いたいので、いい流れが来るよう願ってみよう。