さて、イベントページが更新されましたね。
今回の目玉は先に予告されたジャシアライブですね。
ただしここにきて残念なお知らせが追加されたようで。


MINAMIさんのラストステージという表記があるので、
休養中から活動休止になるようですが、
いつか再開するならラストという表現は使いませんよね。
なので実質卒業なのかなと。
おそらく卒業という言葉は研修生の立場では使えないのでしょう。


私はまだMINAMIさんにお会いしたことがないので、
この日が最初で最後の会える機会になってしまいそうです。
申し込みは済ませたので、休みを確保して参加の予定です。


MINAMIさんが抜けるとなると、ANNEさんとのユニットも解散ですね。
まだ楽曲も発表されてなかったし、
実質活動開始前ではあったようですが、
ひとつの可能性が消えてしまうのも残念ですね。


他には増えたイベントはありませんね。
Showroom配信情報と、テレビ出演情報の追加はありますね。
8/18のテレビは一応携帯で見れるかなと。


8/20の病院名はまだ発表されませんね。
慰問という書き方がずっと気になってはいますが、
院内の方向けであって外来参加不可という事もあるかもね。
まあ仕事の日なので深く考えてもどうにもならなそうですが。


そろそろ来シフトの休み希望を出さないといけなくなるので、
9月のイベント予定が日取りだけでも分かると有り難いですね。
イベント予定が見えないまま休みが決まってしまうと、
8/31の次に会えるのが9/23という事になってしまいそうです。