仙台人なら七夕が必ずと言っていいくらい、
雨に降られるのは百も承知ですね。
3日間のうち1日くらい雨が降るのは確率的に普通のようですし。


今年はすでに初日の昨日夜に降りましたね。まあ予報通り。
そして今日の夜も明日の夜も3日間とも雨予報です。
みんなのステージ時間の降水確率は50%。


さすがにステージには屋根あるけど、
客席にはないので、傘さした人が大量だとけっこう大変かもね。
米沢の時みたいにみんなの雨避けパワーに期待しましょう。


今日は休みなので昨夜はまねきでした。
7/22の録音がまだ上がらないので、
すきドル終わったら相当中の人の仕事遅くなったね。
当事は翌日上がったものが、2週間以上待ちはけっこうつらい。


たからものとオレンジとシャンプーのコラボ録音とってみました。
まあたからもの以外は重ねるところは少ないけどね。
そういえば愛のミライの歌詞まだ完全に覚えてなかったなという事で、
頭に叩き込んでみました。配信曲は歌詞見ないで歌えるようにしとこう。


君風の足の振りはやっぱりくじけそうになるね。
正規衣装版とそうでないのとでかなり動きが違う気がするよ。
そうなるといろいろ混乱してしまう。
まあ一ヶ月くらいかかってもかまわないくらいの気持ちでやろう。