少し前にツイッターで告知がありましたね。
私が知ってからの初開催になります。
場所はよく通るので知ってても、
いつ行ける機会が来るかな?と考えてました。

持ち歌20曲到達記念という事は、
もしかして全曲歌ったりするのかな?
私はカラオケ配信曲以外はまだ
直接聴いた事はありません。

波打ち際はもう永遠に歌われる事はないのかもと
残念に思ってましたが、まさかがある?
せっかくの楽曲を眠らせるのは惜しいので、
2代目歌い手を決めるのも私は有りだと思います。

とりあえず、8/31は休み取りますよ。
来月他にどんなイベントがあるかとの
兼ね合いもありますが、ジャシアより
優先度が高いイベントもきっとないよね。

こっちが先に決まったという事は、
仙台のまねきでの凱旋イベントは
もう少し先になるのかもね。
日が離れた方が休みは取りやすくていいけども。