8月になったらいろいろと予定の調整がつくと聞いてたので、
今回の更新で大きく変わるのかなと思ってたら、
変更点は8/10のイベント追加のみでしたね。
私は仕事で確定してるので残念ながら行けません。


8/19、8/20のイベント内容は未定のままですね。
参加が確定してるなら場所とかはおそらく確定してるのでしょう。
19は休みなので、詳細が分かるのが寸前でも対応できますが、
20の場所と時間は知りたいね。仕事上がりに行けたりしないかな?


仙台のまねきでも祝勝会イベントやるかもというのと、
次のジャシアライブについてはまだ調整ついてないのでしょうね。
初ジャシアも行ってみたいし、まねきにも凱旋してほしいね。
と言いつつ参加できるとは限りませんけども。


今日も本来の休みだったので、31、1と連休でした。
イベントあれば喜んで行けたけど、
そんなに予定だらけではみんなの夏休みがなくなるから。
今週くらいはゆっくりできたのかなと。


休みの日に特に予定もなければカラオケ屋へ。
つて事で今日もまねきねこ仙台一番町ぶらんどーむ2号店でした。
最近はそんなに一生懸命歌ってないので、ネカフェ代わりです。


コラボ録音はクリスマス・キスをとってきました。
君風の振り練習は手の動きについてだけ9割方把握しました。
ただし足とか体幹の動きはまだまだこれからですね。
さて、週末からまたしばらく仕事な毎日になります。