明日は休みなので、今夜は普通にカラオケ来てます。
結果26日連続になってたりはしますが(笑)。
2ヶ月もORI✩姫隊の曲を歌う日々だったので、
普通にカラオケする感じを忘れてますね。

とりあえず、ライブ映像見ましたよ。
短い時間でここまで仕上げるには
相当練習頑張ったのでしょうね。
気持ちで掴んだ勝利ですよ。

すきドルとして、これからも頑張らないといけない事が
たくさんだろうけど、楽しみながら楽しませられるよう、
立派に役目を果たしていくことでしょう。
どんなイベントが組まれていくのかは楽しみ。

地元での勝利報告会はあるのかな?
でも仙台のイベント予定は週末だからちょっと厳しそう。
まだ休み確定してないけど、気仙沼行の予定を考え中。
ってまだ詳細がわからないけど。
一番安い移動は小さな旅パスだね。

しかし毎日7~8時間も声を出し続けるという
過去に経験ない日々を送ったのに声が枯れない不思議。
かなり鍛えてはありますがここまで耐えうるとは思わなかったね。
さて、まったりと程々に歌う日々に戻りましょう。