隊長NODOCAさん、副隊長ERINAさん、RINAさん、
YUNAさん、ANNEさん、YURIAさん、ERINさん、
MARIEさん、KARENさん、MINAMIさん、
そしてSORAさん、初代すきドル決定おめでとう!


共に頑張った運営のみなさま、
HIKO☆星、チェリー☆姫のみなさま、
改めて本当にうれしい結果ですね。


絶対なれると信じて2ヶ月間、疑った事はなかったけど、
投票ではつねに遅れを取って、
どんどん差が開く度に焦る日々ではありました。


一次投票の時はその後票数リセットという事なので、
6位以内通過さえできればよしということで、
本当に全力を出しきったとは言い切れませんでした。
投票に行けなかった日も何日かありましたし。


最後は全国のみなさまのお力でなんとかなりましたが、
ひやひやする展開が多くなったのも、
自分の頑張りが足りなかった部分がありますね。


そう反省して最終投票は絶対に皆勤すると心に決めました。
負けるなんて事は考えてませんが、
もし一日でも足を運ばなかったら、万が一があった時に、
その日の事を一生悔やみ続ける事になるでしょう。


自分ができることを全力でやり切ったと言えるならば、
たとえどんな結果が待っていようと後悔にはなりません。
つまりはある意味自分との戦いなのです。


週末は本当に仕事が忙しいので、
11時間働いた後にまねきに足を運び、
そのまま帰宅せずに翌日の11時間の仕事に足を運ぶことも度々。
まねきで3時間くらい仮眠するだけなので、かなり命削ったね。


私がそこまで背負わなければならない事なのかとか
考えたりはしませんが、私がORI☆姫隊のみんなに出会えて、
夢も希望もなさそうだった人生が、虹色の輝きに満ちたので、
この出会いをもたらしてくれたことの意味を考えた結果、
私にしかできないお手伝いを全力でして感謝に代えないとと。


私は多分間違いなく仙台一というか宮城一まねきに通ってる奴です。
カラオケが好き過ぎるというのもありますが、
他店に比べていろいろと安く使えるし、
持ち込み可だったりもして居心地がいいんですよね。
ほっといても一年に200回は行くみたいな。


運命の女神というのがいるのか分かりませんが、
みんなの願いによってきっと私が召喚されたのでしょう(笑)。
勝つために必要とされたならそれはとてもうれしいことだし、
それなら必ず結果に繋げなければなりません。


途中からライバルは備前ではなく上野にありと思ってましたが、
最終結果を見るとそうでしたね。それもかなりの接戦に。
会場で4%上回ったということは、
投票で5%負けてたらアウトということ。
3%くらい遅れをとってたと思うので、やはり1日欠かしてたら…


昨日は占い的に運勢が最高の日でもあったから、
予定外に3時間歌える時間も増えたね。
でも本当に勝利を確信したのは朝のツイート。
感謝の心を忘れずになんて書けるアイドルがいることに改めて感動。
他のどんなグループがそんな言葉を書けようか。まあ実際他では見てない。


人生長く生きてるといろんなことを悟ります。
その中でも一番といっていいくらい大事な事は、
感謝の心をいつも忘れずに生きることです。
当たり前を当たり前と思ってはいけない。
どこも痛くない事がどれほど有り難いかを何度も知ったのに、
月日が流れるとつい忘れがちになってしまいます。


まあこんな事を書いてると永遠に終わらないので締めますが、
みんなのことがますます好きになった。
きっとまだまだうまくお話できないかもしれないけど、
早く直接会って喜びを共有したいね。24日はきっと行ける。
2014年7月12日、私はこの日を一生忘れない。