週末が一番忙しい仕事をしてるので、休みは基本平日です。
月に三日希望の休みが取れるので、どこにするか考えます。

ただ、これまで大事にしてきたものを捨てられません。
20年以上コミケに通ってて、そこでしか会えない人が沢山います。
もちろん今年の夏コミも行きます。なのでそこに休みを取るので、
しばらく他のイベント用に休みが取れません。ごめんなさい。

7/20までの週末は全部仕事です。
7/21は10%くらい休める可能性あり。
7/27は2%くらい休める可能性あり。
8/4~6は平日なので休める可能性高いですが、
金銭的余裕があまりないので、夏コミ以外に遠征は厳しいです。
8/24は確実に休み取ります。
9/23も確実に休み取ります。

仙台七夕のステージ予定がまだ分かりませんが、
三日とも平日なので、夕方以降なら仕事上がりに行けるね。
休みも取りやすいので、昼も行ける日があります。
そんな感じで、1ヶ月の辛抱ですね。

今日は10時からの9時間フリータイム。
援護がないようで、かなり落ちてしまいましたね。
画面の向こうのみんなをずっと見てると、
そんなに会えてない気がする不思議。

明日の仕事上がりのフリータイムが応援できる最後かな。
ラストまで頑張りましょう。