今日は連日の疲れか昼寝してしまったので、
15時からの8時間フリーです。

すきドル公式ソングを歌うと倍率3倍と発表されましたね。
しかし、入った部屋の機械は更新がまだで歌えなかった。

しばらくして、応援二位の方が来たよ。
別室で公式ソング歌ってるとのこと。
これは心つよいね。

19時でその方が撤退されたので、
部屋移動して私が公式ソング歌いますよ。
そしたら配信してなかった部屋に配慮して、
全曲3倍にしますとの発表。

遡って対応という事で、
私の分も全部3倍になったみたいですね。
そんなわけで久々トップになりましたね。

そしてそれよりも台風が心配ですね。
スケジュール的に延期可能な日はないよ。
中止では企画が終結しませんし。
予定より早い通過を祈りましょう。

百位にシャンプーがランクインしましたね。
9曲ランクインはすごいよ。
オリスターだけは点出ないからランクイン無理そう。

ではあと3日頑張りましょう。