一日経って総票数が4500万とか増えてますね。
2倍期間おそるべしです。
でも、いくら増やそうとも問題は得票率ですからね。

岡山は28%に1%減り
群馬は30%に1%増え
宮城も29%に1%増え

この先恐ろしい勢いで票が伸びていこうとも、
得票率はそう伸びませんからね。
3組が横並びで頑張る限り限界は33%くらいです。

得票率がそう伸びないからと歌う手を休めれば落ちていくので、
今の得票率を維持するために歌い続けるというなんともつらい戦いです。
とにかく3割くらいでバトンを渡すのみです。

なんと明日明後日と連休なんですよ。
今夜と合わせて三日間歌い続けますよ。
みなさま一緒に頑張りましょう。