一見難しそうな式が発表されましたが、簡単な事です。
最終投票と会場投票のウェイトは同じになりました。

そして得票数ではなく、両方の得票率の合計が
一番高いグループに決まります。入場者数は問われません。

例えば今の得票数が最終と仮定すると、
得票率は岡山と群馬が29%、宮城が27%です。

勝利条件は会場の得票率で岡山と群馬の両方よりも
3%以上上回る事です。会場投票がかなり重要な感じです。

私は勝利を確信してますが、当日は仕事で足を運べないので、
みなさまどうぞよろしくお願いします。

今日は仕事上がりに7時間ほど歌ってます。
二倍だと伸びが違いますね。

ORI✩姫隊の曲が、53位までに8曲ランクインしましたね。