こんにちは
Cerulean blueです

前回 暑い中のバーナーで
軽くバテこでした。
今日はひんやりしていて
バーナー日和
かえるちゃん のびのび大きなコ
2ケロ生まれました🐸🐸
外は かえるのなき声で
にぎやかケロ


昨日は ひと月ぶりに 息子と
家族そろって 
8番ラーメン(テイクアウト)

なんでかな
たまに食べたくなる(笑)

またしばらく帰れないからって
母の日のお花 置いていきました
母はこんな感じかなーって
こんなーってどんな???


かえるちゃん思い出したので
つぎは とかげくん  つくります


自粛生活もわるくないな
ずっとじゃないし 楽しもう
今日も月がきれい
かえるがにぎやか 
いい1日


近所の散歩コース 🐸🐸🐸 にぎやか〜