True Color 自分をさがして in富山 晴れ

True Color 自分をさがして in富山  たっくさんの くもくもり

True Color 自分をさがして in富山  遠くのほうで 雨が降ってます雨


今日は8月の最終日 気持ちよく 仕事もきりがついて


なんだか すっきり~気分いいです(笑)。。。単純だなぁニコニコ音譜





写真は四国の空です ひとりじめするのが もったいないのでアップしま~すドキドキ





まず 驚いたのが 雲がとっても 近いことドキドキ


手前の雲 奥の雲が ちゃんと 見てわかります目


空も 山も 濃くて新鮮な色


川もゆったりと とうとうと流れてました。(富山は急流が多いのです)


そうそう 車の運転も ゆったりのんびりだったなぁ


本州と四国 近いけど すごく違うなぁって 肌で感じてきました。キラキラ



もうひとつ感じたことキラキラ


「ひとは ひとりで死んでゆくこと」 あたりまえなんだけど 意識することなかったのです


たくさんの人と関わって生きているけれど 最後はひとり いつも本当は ひとりなのかな


自分の道は 自分が舵をとって しっかり生きようと。。。。思いましたアップ



巡礼の場所だからなのかな ふっと涙がでたりしてました汗くすん




四国 おすすめですよ~こころも身体も に もどれるところですクローバー