来月から 土曜日のお休みが なくなるのと・・・


心の旅(第一弾)のしめくくりを 飾るのにクラッカー


「四国」へ行ってきました 車



True Color 自分をさがして in富山



これこれビックリマーク 夢にまで見た 「なるとのうずしお」 渦の橋っていう 大鳴門大橋の下の歩道から


飛ばされそぅな強風のなか 見てきました~ ただもう不思議で 地球ってすごいニコニコ音譜


そして 海の色が きれいです(日本海とは 全然ちがうんだなぁ・・・)ドキドキ




True Color 自分をさがして in富山 True Color 自分をさがして in富山

True Color 自分をさがして in富山  ここにも あちこちに 「うず」がありますドキドキ


これは 最終目的地の 道後温泉音譜


「神の湯」「霊の湯」どちらかを 選んで 改札口を 通ります


どっちにしようかなぁ・・・・・迷ったときは「直感」で 私は「神の湯」


熱いけどさわやかな すっきりしたお湯で 温泉のMybestてん


 合格堂々の1位合格



True Color 自分をさがして in富山 True Color 自分をさがして in富山


この 2枚は 淡路島です 特産の玉ねぎを使った 「玉ねぎカレー」と「のらにゃんこ」


味は ふふっ 秘密~にひひDASH!




今回の旅にも ミラクルがありました 変なのぉ と思えばそれまでだけど・・・


出発の前 仕事も忙しいし無理かなって 思ってた時 いっておいで虹というかのように


夜 車で走っていたら 「ふんわり」 突然 空から羽根が 落ちてきたのです 白い鳥の羽根キラキラ




鳴門の うずしおを見て 帰ろうか迷ってたものの とりあえず 「松山」に向かって走っていたら


空に 「ぎらぎら光る 光が」・・・それも「松山IC]」を 降りる直前に 消えちゃいました


まるで こっちだよ~って 呼んでるみたいにキラキラ



富山に帰宅して 携帯を見たら 「圏外」に 何をしても直らなくて 朝直ってました(笑)

(携帯会社のトラブルかな?)



なんて こじつけっぽいですが 「心の旅」のラストということで・・・・・ミラクルにしときますチョキ

楽しいだけじゃなく いろいろ 考えさせられることも たくさんありました。(涙がでたり)



9月また ちがう 流れになりそうですが 自分のペースでしっかり がんばるぞっアップ


みなさん これからも よろしくおねがいしま~すクローバー





次回 心の旅 第2弾 いつごろかなぁ(^-^)音譜