今日も 暑かったですね・・・・・晴れ


ここは 「皇祖皇太神宮」 


特定の神さまだけを祀る神社ではなく すべての神々を祀る神社だそうです。

(ユダヤ教・道教・儒教・キリスト教・仏教・イスラム教)


そんな壮大な神社が ここ富山にあるなんて・・・・ビックリマーク



なんどか 耳にしていたものの まさか富山だなんて まさか今日がお祭りだとは


偶然知ったのですが これはいかなきゃと急遽行くことに (^-^)音譜


True Color 自分をさがして in富山

True Color 自分をさがして in富山

私の 携帯では 何もうつってませんが 知人の携帯では 光がこぼれおちる様が・・・


でも 途中 神さまがいらっしゃる時に聞こえる 「音」は しっかり きこえましたコスモス


キラキラ不思議な事って あるものですねキラキラ




神主さんが 神さまからのメッセージを伝えられてました


世の中の流れは どんどん速くなってます 振り落とされないように


自分が 「陰」と「陽」 どちらの役割をもって 生まれてきたのか しっかり見つめて


毎日を大切に生きていきましょう と




暑かったので ぐったりしてしまい 


市民プラザのコスプレイベントには いけませんでした~ちょっと残念新月