今日も 暑かったです。。。昨日も三重は37度近かったらしくメラメラ


やっぱり そうだったのかと妙に 納得


明日から お仕事なので 実家にいったり 用事をすませたりと


ゆっくりすこしずつ 日常の時間の流れにもどしてました。カメカメカメ






本屋さんにも よったのですが そこで ずっと疑問だったことが すっきりひらめき電球


エンジェル・ナンバー 


日ごろ なにげなく目にする 数字に興味をひかれることありませんか?


わたしは 6月ころから ナンバー「1」の車を よく見かけるようになって・・・・目


富山は狭いし・・・偶然と思っていたけど さすがに 金沢 鎌倉 伊勢でもそれが つづくと


これは 何かのメッセージじゃないかと思えてきて でも よくわからないしあせる





今日 偶然?必然?(笑) 手にとった本に かいてありました。


「1」 自分のおもうよう すすみましょう おそれや不安は手放して 


        ちゃんと 自分は見守られてます



猿田彦神社での おみくじも


   「元気をだして 捨てるべきはすて進む所へ進め」




え~っと どこへ 進みましょう


なんとなく 手探りで「こころの旅」をしてますが


これでいいのかなぁって思いは どこかにあって・・・・・


ちゃんと 前にすすんでるってことなのかな(笑)ニコニコ音譜



みなさんも ないですか?気になる数字はてなマーク







おまけケロカエル

True Color 自分をさがして in富山 ← 二見にあった おみくじです


ここ かえるだらけで ちょっと 引いてしまいました


True Color 自分をさがして in富山
かわいくない・・・・し