True Color 自分をさがして in富山-Photo0934.jpg

True Color 自分をさがして in富山-Photo0943.jpg

あぢあぢ。。。いま 伊勢にいます 溶けてしまいそぅ
早朝参拝したので お伊勢さん のんびり散策できたけど いま街中大渋滞してます(T-T)
天の岩戸が とっても清々しく 来てよかったなぁって感激
ひとつ目の鳥居をくぐるとなんとなく雰囲気が変わり2つめの鳥居をくぐると空気がひんやり(*o*)
洞窟から 冷たい風が吹いてきて 風と一緒に地球のパワーがもらえます♪

いくつか別宮 パワースポットをめぐったので ぼちぼち帰宅しま~す
(笑)またしても弾丸ツアーですf(^^ ぽりっ
もちろん お墓参りも親戚との顔合わせもありの スーパー盆休み
いつ身体を休ませましょう!?