久々に本屋にいってまいりました。 | AERナントカ

AERナントカ

AERの日記です。
現在ほぼ休止。

こんばんは、グラブルジャンキーのAERでございます。

ほしい本がありまして、普段ならアマゾンで済ますところでしたが、選挙ついでに寄ってまいりました。

そしてゲット



ピクシブで話題を呼んだエッセイですね。

「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」

アダルト要素はほとんどないノンフィクションエッセイです。

作者の精神的苦悩がつづられているのが7割、風俗での体験談っていうのは3割程度でしょうか?

自分にも幾つか共感できることがあって、「あ~なるほどね」なんて思いながら、読みふけりました。

自分は、百合作品において性描写はどうしても駄目な人間で、こちらの作者様もそうであったようですして。
ただ、そこに至るアプローチが違っており、結果は同じでも違う思想や思考が介在するんだなと、そこでもひとつ頷かせていただきました。

自分は立派なクズ人間ですが、どうしても譲れない思想を矜持として、生きていきます。

百合表現こそ耽美の至上であり、性描写は必要ない、と。

あ、他にも色んなどうしようもないことも考えていますb

ただ、自分個人としては、美しいものだけを追い求めていたいと、再確認させられた作品でした。

最後に、ついでといってはなんですが、伊藤ハチ先生の作品も三冊ほど買わせていただきました。