今日ゎお休みでした

午前中にちょっとした用事を済ませてから....1時からカラーセミナーでした
4回コースの2回目でした


勉強になりました
やっぱりセミナーに参加すると本当に毎回新しい事や基本を再確認などできるので 行って良かったとおもいます

そして最近ちょっと忙しくてなかなかblogを更新できてなくて....皆さんに忘れられちゃぅっっ
と焦ってぉります

実ゎ.....夏に美容師さんの大会に出場しようと思ってます
美容師の基本の技術を競う大会なんですが.....かなり練習が必要なので毎日練習して仕事して帰ってきて寝て....の繰り返しの生活をしておりますっっ

ちょっと頑張ってみようと決めた事なのでしっかり最後までやってみますっ





午前中にちょっとした用事を済ませてから....1時からカラーセミナーでした

4回コースの2回目でした


勉強になりました

やっぱりセミナーに参加すると本当に毎回新しい事や基本を再確認などできるので 行って良かったとおもいます

そして最近ちょっと忙しくてなかなかblogを更新できてなくて....皆さんに忘れられちゃぅっっ
と焦ってぉります

実ゎ.....夏に美容師さんの大会に出場しようと思ってます

美容師の基本の技術を競う大会なんですが.....かなり練習が必要なので毎日練習して仕事して帰ってきて寝て....の繰り返しの生活をしておりますっっ

ちょっと頑張ってみようと決めた事なのでしっかり最後までやってみますっ










