お休みですキラキラ美容院ひらめき電球
今年ゎGWに連休をいただいたので昨日に引き続きお出かけリボンリボン


ゥチから車で三時間くらいのとこにきました音符
途中まだ雪景色なとこもありましたあせるあせる



aepjさんのブログ-110504_1218~01.jpg



外も結構寒いですあせるあせる
長時間の車ゎ肩がこりますガーンガーンドンッ乗っているだけですがキラキラ笑今日ゎお父さんの運転でございますっあしあし

今日ゎ火曜日な上家族もお休みなのでキラキラ久しぶりにお出かけリボンリボン



一番下の妹ですハートハートハート

お寿司食べますハートハート
今待ち中ハートハート



aepjさんのブログ-110503_1243~010001.jpg




待ちくたびれてきたみたい....笑



今日ゎ昼からカラーしてもらいましたキラキラキラキラ
最近ゎ二色とかにしてもらってたけど 久しぶりに普通にしてもらいましたハートハート
今までずっと赤とかピンク系だったけど初めてアッシュに挑戦ハートハート

いかがでしょうか??笑
お恥ずかしながら写メしますリボン




aepjさんのブログ-110501_1715~010001.jpg





aepjさんのブログ-110501_1722~010001.jpg




ブローもしてもらっちゃいました音符音符

意外と良い色で気に入ってますハートハート