今日も....お休みです今年ゎGWに連休をいただいたので昨日に引き続きお出かけゥチから車で三時間くらいのとこにきました途中まだ雪景色なとこもありました外も結構寒いです長時間の車ゎ肩がこりますぁ乗っているだけですが笑今日ゎお父さんの運転でございますっ
カラーしました(o^∀^o)今日ゎ昼からカラーしてもらいました最近ゎ二色とかにしてもらってたけど 久しぶりに普通にしてもらいました今までずっと赤とかピンク系だったけど初めてアッシュに挑戦いかがでしょうか??笑お恥ずかしながら写メしますブローもしてもらっちゃいました意外と良い色で気に入ってます