今日ゎ....母の日ですねカーネーションとコーヒーと紅茶をあげましたぁ写メわすれちゃいました後でできたらしますそして今日簡単ピザのレシピを教えてもらいましたので.....早速作ってみましたょ発酵しなくても作れちゃう生地なんですょんこんな感じにできました生地がもちもちで美味しかったですアスパラハムトマトゆで卵チーズをトッピングしましたょん