今日ゎカラーリング講習会がありましたドンッ

勉強するって大切だなぁって思いますキラキラそして勉強できることって本当に幸せだといつも思いますキラキラ



だから好きな仕事ができる事に感謝し 日々初心の気持ちを忘れないでいきたいです





今日も1日何事もなく過ごせた事に感謝したいと思います★☆



今日ゎちょっと久しぶりにご飯を食べにいってきますキラキラ
小さな事だけど家族で始めました




aepjさんのブログ-110317_0949~01.jpg




aepjさんのブログ-110317_0949~02.jpg




aepjさんのブログ-110317_0950~01.jpg




一人でも多くの方の無事


被災者の方々の1日でも早い安心できる生活


本当に心から願っています
とにかく節電ドンッドンッ


ニュースをみて仕事にいきまっすぐ帰ってきてニュースをみての毎日です。。。。


本当に自分の無力さが悔しいです




まだまだ何があるかわからない状況ですが


本当に一人でも多くの人が無事でありますように心から願っています