こんばんは、東雲のnachuです。

今日はイオンボディの新しいお店、幕張新都心店がプレオープン。
グランドオープンは20日(金)。

ワタクシお手伝いに行って参りました。

海浜幕張の駅から徒歩で約20分、イオンモール行きのバスも出ていて、それに乗れば約5分くらいで着きますが。

でかっ目

レイクタウンより大きく見えるイオンモール。
すごいです。


ここから左側にぶわっとイオンが広がっているんです。
この写真は一部分にしか過ぎません。 

さて。
イオンボディはグランドモール2階の真ん中辺りにります。
その2階もレイクタウンみたいにホントでっかい、広い。

迷子になりそうになりながら、探し当てました。




うわぁ~、綺麗だわ。
既存の3店舗の中で照明がキレイに感じる。
明るさがあるように感じました。

もっと写真撮ろうと思ったのですが、スミマセンあせる撮り忘れましたしょぼん

今日はずっと試飲をやっていました。
商品の説明をしながら試飲をお出しして、たくさんのお客様とお話しをしてふれあわせていてたどきました。

プレオープンなのに、すごい人・ひと・ヒト。
作っても作っても、すぐに試飲カップが空になる、わんこそば状態ですひらめき電球

その他にもちょこっと売場に入り接客したり。

なんかこの賑わい、スッゴク楽しかったですニコニコ


でも…
プレオープンでこの賑わい。
グランドオープンはどうなるんだ?


その日もワタクシ、幕張にお手伝いに行ってきます。



でもでも、ちょっとしたお祭りみたいで楽しかったですクラッカー



イオンボディの新しい仲間、イオンボディ幕張新都心店、よろしくお願い致します合格

お近くに行かれた際は、ぜひ一度お立ち寄りになってみてくださいね音譜