電車で久々の『金のフレーズ』 | AEONを卒業したけど英語を頑張る公開日記

AEONを卒業したけど英語を頑張る公開日記

英会話AEONで,ただ何となくレッスンを受けているだけでは英語力は身につかない。ということで,自分の学習を記録に残そうと始めた書き込みです。

電車での移動中に,何を勉強しようかと思案。というのも,ここ数日はリスニング対策もリーディング対策も進んでいなくて,フレッシュな英文がない状態で,こんな時は,久々の『金のフレーズ』かなと思って久しぶりに少しだけ復習。覚えているものもあれば,忘れているものもある,という当たり前の状況で…。

 

何事も中途半端な状態で,困ったものです。