オイルの効能 オイルマッサージ | 自分の本質に還る のりのブログ

自分の本質に還る のりのブログ

日々の記録をゆるく書いています。


おはようございます。


ヨガのレッスンで

オイルマッサージをしました。



オイルマッサージの効果


身体中の神経に刺激を与える。

血行促進、毒素排泄

体液の交換


細胞の老廃物はほとんど油に溶ける脂溶性で、

体脂肪に溜まりやすいものです。


肌に塗ったピーナツオイルやオリーブオイルは

細胞内の老廃物を吸収しながら

数十秒で骨まで達し老廃物と共に排泄されます。


マッサージはデトックスに良いのですね照れ

ヒプノ先輩の瞳ちゃんもお勧めのオイル照れ


エドガーケイシー療法では

オイルマッサージがよく勧められています。



今回は首の後ろの凹んだところ"ぼんのくぼ"

にたっぷりとオイルを塗って首を

マッサージしました。


オイルを手に取って両手をこすると温まります

温かい手で目や耳を塞ぐとじんわりとします。


他に痛いところがある方は

痛い所をマッサージします。


ヨガの先生は腰を痛めたときに、

いろいろ勉強してオイルマッサージで治した

そうです。



私が入手したテンプルビューティフルの

マッサージオイルには

ケイシー流オイルマッサージの方法が

同梱されていました。嬉しい照れ


サラサラしていてすぐ皮膚に吸収される

オイルです。












それでは今日もありがとうございました。

どうぞ良い一日をお過ごしください。


愛する大地に感謝と祈りを捧げます。

顕彰大神通力

けんしょうだいじんつうりき