家中の水が活性化 CMCカーボンマイクロコイル | 自分の本質に還る のりのブログ

自分の本質に還る のりのブログ

日々の記録をゆるく書いています。

おはようございます。


マルチイオナイザーをシャワーと洗濯機に

取り付けてからもうすぐ2ヶ月です。



マルチイオナイザーは強力な磁力で

水をイオン化するものです。

毎日のお風呂の水、洗濯の水がピカピカで、

お風呂掃除は洗剤なしで良く、

洗濯槽もきれいです。




洗面所のお水も美味しくしたいと思い、

家中の水を活性化するCMCスーパーバンドを

購入しました。


CMCとは

アセチレンの熱分解で得られる螺旋状の

カーボンマイクロコイルのこと。

微小な炭素繊維がクルクルと巻いて、

右巻きと左巻きの二重らせん構造をしており、

これが同数存在しています。


螺旋構造ってDNAのようです。照れ


太陽系は時速7万キロで螺旋状に宇宙を

移動しているんだそうです。

螺旋状は深い爆笑








こんなふうに

水道管に巻きつけると家中の水が活性化

するそうです。


早速、はみがきをして口に水を含むと

水道水が

いつもと違って美味しく感じられました照れ



開発した方は岐阜大学名誉教授

工学博士の元島さんです。


CMCは人間の鼓動と同じ約60回転/分の

速度で回転しながら成長します。

そこには人間.生命体と共鳴する命が宿り、

意識すら持っているようにも感じます。

CMCは人間.生命体に優しく共鳴する

高度の新規機能の発現と

無限の応用の可能性を秘めています。

と仰っています。



それでは今日もありがとうございました。

良い新月の日をお過ごしください。


愛する大地に感謝と祈りを捧げます。

顕彰大神通力

けんしょうだいじんつうりき