パラサイトクレンズ体験記 ① | 自分の本質に還る のりのブログ

自分の本質に還る のりのブログ

日々の記録をゆるく書いています。

おはようございます。

パラサイトクレンズって知ってますか?
私は昨年の秋に知りました。

春か秋に
身体の中にいる寄生虫を駆除する
といいみたいなんです。


昨年Amazonで買ったサプリメント。

グリーンブラックウォルナッツニガヨモギコンプレックス



その時はもう寒くなる頃でしたので、
次の春に行おうと思いました。

そして忘れかけた頃、
2月24日は満月です。
寄生虫は満月の日に産卵するので、
満月の5日前から
このサプリメントを飲みます。

パラサイトクレンズとは。

生野菜や生の刺身を食べる人の体には
たいてい寄生虫がいるそうです。

心や身体の不調は寄生虫が原因で、
サプリメントを使って寄生虫を駆除するのが
パラサイトクレンズです。

満月の5日前から朝晩の空腹時に
このサプリメントを飲んで
10日飲んで5日休みを3クールします。

このサプリメントは液体ですごく苦いです。
(錠剤もあります。)

その間食べない方がよいものは、
小麦製品、砂糖、乳製品、
発酵食品、豚肉、甲殻類
ピーナッツ、芋類は控える。
(ゆるくても良し。)
パンや菓子は控えた方が良い。


パラサイトクレンズの効果

①ポジティブになる。
②頭がすっきりして身体が軽くなる。
③直感が上がる
④甘いものや身体に不必要な物を
欲しなくなる。
⑤アトピー肌やトラブルの改善


私は初めてなので、ゆるく1クールだけ、
やってみようと思います。

それでは
今日も良い一日をお過ごしください。

ありがとうございました。