【ヒプノセラピーモニターさんを募集しています。⠀】 

 ワイス博士が得意としている即効誘導法は、手をぐーっと押してもらって、さっと手を離します。一瞬ふわっとなる感覚を利用して、リラックス状態に誘導します。 

 ワイス博士のワークショップで、友人にやってもらいましたが、本当にすぐに深く潜在意識に繋がれて、イメージが湧いてきました。 

 リラクゼーション誘導法は、言葉による誘導法で、時間がかかりますので、腰が痛くなる時もあります。私は、即効誘導法の方が楽だと感じました。

 先日、クライアントさんにも、 
「すぐに前世のイメージが湧いてきて驚きました。こんなに深く入れたのは初めてです。」
 と言って頂きました。

 ワイス博士によると 
「人により、向き不向きがあるので、どちらでも対応出来るのが望ましい。」 
とのことでした。

 手と手をあわせるので、コロナ禍には敬遠されていましたが、リラクゼーション誘導法より時間短縮になり、結果、価格を下げられます。 

 これからは、積極的に取り入れていきたいと思っています。 

 つきましては、モニターさんを募集しておりますので、この機会に、気になっていた方や、興味本位程度の方でも、どなたでも、ご協力をお願い致します。 

 当然ながら、心地よくないと感じましたら、リラクゼーション誘導法に切り替えますので、どうぞ、ご安心下さいませ🙇🏻‍♀️ 

 たくさんの方の参加をお待ちしております! 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

 ✨対面のみ。
 ✨女性のみ。 
✨9月中に、予約と決済が完了。

 個人セッション1時間半 
6600縁
飲み物☕、お菓子🍫🍩🍬つきです❣️

お待ちしています。



 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀