名古屋市在住の

『食=楽しい世界』へ導くシュフ

「かな」です🐻

楽しくなきゃ食べてても苦痛でしかない!

幼い頃からの食への拒否感や苦手感を無くし、

『食=楽しい世界』へ


おやつを作る楽しさ

興味をもつ:好奇心

自分で作れた自信:達成感

喜び


美味しさUP

食べる楽しさへ。


 おやつ作りという機会を作って

親と子の時間を持ち、

記憶に残る楽しいおやつ作りを♡

サムネイル


🧁 🥮 🧁 🥮 🧁


お手土産に

雪だるまココアマフィン

作りました⛄️


たった30分でできるココアマフィン❤️

マシュマロで雪だるま⛄️




こちらのマフィンは、名の通り

ココアマフィンなので、

チョコレートは

使ってないんですが、

娘は「チョコレートが入ってる‼️」と

ずっと言ってました🤣


お昼ごはん食べ後でも、食べれちゃう🤣

見よ、この大きなお口を🤣


バターを使ってないので

作りやすいし、

洗い物が楽ちん🎶


お子さんも作りやすい、

混ぜて焼くだけの簡単なお菓子❣️

外はさくっ、中はふわっ食感😋


マシュマロな雪だるまの目や鼻や口に

デコレーションも楽しい🎶

お鼻をマーブルチョコにしても可愛いですね❤️


計量や振るう作業、混ぜる作業、

デコレーション作業など、子供は好き❣️

絶対に楽しい‼️


最初は、作ること食べることに

興味がなかったとしても、

途中から興味津々になりますよ‼️

何かするにしても、

まずは楽しまなきゃね🎶


おやつ作りは、料理よりハードルが低いので

初めてのお子さんにも👍🏻


簡単で楽しいおやつ作りなら、

私にお任せください❤️


🐻 🧁 🐻 🧁 🐻

1月おやつオンラインレッスンメニューは


🍫チョコムース🍫


チョコムースは▽

▪︎ たった3つの材料でできちゃう超簡単スイーツ!

▪︎冷やし固めるまで10分程度
(冷やし固める時間は別)と短時間!

▪︎ヘルシーなムース!

▪︎手順少ない・材料少ない・オーブンなし!


簡単な工程なので、お子さんと
楽しみながら作ることができます♪


レッスン料:2000円込

※道具や材料はご受講の方が
ご準備お願い致します。
※予約サイトからは
ご利用7日前まで
ご予約いただけます。


🧁 🥮 🧁 🥮 🧁



【アンフルール】リンク先まとめはこちら