今日は、かんたんおやつマイスター協会

1周年記念パーティーに参加させていただきました。



西之園真弓先生と初めてお話でき、感激😭✨

永川典子先生とお久しぶりにお会いでき、

これまた😭😭



初めての参加で、ドキドキでしたが、

先生方、マイスターさん方、ご参加の方々と

和気藹々、美味しく楽しい時間を過ごさせて

いただきました。





西之園先生をはじめ、皆さんの貴重なお話を

お聞きすることができ、大変勉強になり、

今日から、また頑張ろう!という気持ちに!


良い刺激たっぷり💓

ありがとうございました。


西之園先生、1周年おめでとうございます🍾


交換シフォンは、鈴木和子さんのシフォンを

いただきました😋

家族で美味しくいただきます😋



写真:1.2.3枚目は佐々木紀子さん

🔸一般社団法人かんたんおやつマイスター協会のHPはこちら
🔸レッスンサロン『fleurir』のHPはこちら


名古屋市瑞穂区

mamacafe施設内

レッスンサロン『fleurir』にて

(名古屋市瑞穂区二野町3番34号

ネクストステージ7F mamacafe施設内)


#かんたんおやつ#かんたんおやつマイスター#かんたんおやつマイスター協会#ふわふわシフォン#レッスンサロンfleurir#名古屋市#瑞穂区#ママカフェ #mamacafe#シフォンケーキ#レッスン#レッスンサロン#fleurir#美味しい#おやつ#お菓子#スイーツ#sweets#フルーツカッティング#パン#教室