2008年秋より進めてきました、私たちのアセンション先の居住先、と言っても地球及び太陽系を含む宇宙全体の大刷新のシナリオは、実現間近となっています。
すでに量子レベルでも、気づこうが気づかまいかに関わらず舞台裏では着実に進行して現在に至っています。それもひとえに私たち人類の意識の向上が最も貢献していることに他なりません。

膨大にあったタイムラインも最終的には、「愛ひとつ」のタイムラインに絞られます。

今、私たちが向かっているのは愛以外にはありません。


最後の最後までエリートサイコパスは悪事を仕掛けてくるでしょうが、私たちの「真贋」を見抜ける「心眼」は、かなりの数で磨かれました。そして多くの人々が愛ある行動に立ち上がりました。💉もその磨きのツールでしたが、それでも最後は「愛」に尽きます。(💉は、人々を分断させましたが、それ自体がアセンションの是非を問うものではありません。なぜなら仕掛けた方々は撃ってませんからね^^;)

今日、こちらにアップした動画は、私たちが住まう新地球及び宇宙のミクロからマクロレベルまでの仕組み(設計図)の概要です。あくまでもこれを知らなければアセンションできないということではありませんのでご了承くださいね。

私も2008年頃までは、千葉の田舎で、子育てしながらヨガのお教室をしたり、家庭菜園やガーデニングをしたり、デザインワークや絵本を描いたりしながらエコライフをして、合間に我流で隠れるようにその道を探究していました。しかし、ある地点でゼロポイントからゼロフィールドに入ったきり身動き(心)が取れなくなり、ひとり暗黒の空間で膝を抱えて過ごす日々が半年以上続いていました。そんな時に光次元のヤン(実在)が私の元にやってきて、三次元の突然終了と共にアセンション準備の始まりとなりました。

 

ヤンはこう言いました。

「キミが待ちきれないというから来たんだ」
そして、

「締め切り前に遊んでる」と・・・😅

そこからは全く訳もわからぬまま、ダンテの神曲さながらの地獄篇、煉獄篇、天国篇の三部作でいうところの最初の二つを経て😅、ようやく2012年マヤ暦前までに、

「愛の意識の13エレメント(13神宝)と、新しいマカバ(AENAマカバ)と、太陽系再配列」が完成し、地球のタイムラインをNWOから外し、次元上昇した愛のタイムラインへと軌道修正がスタートし始めました。



 

およそ2年の異次元体験でしたが、途中、自分が何をしているかは、(それまでの宇宙的な)記憶を無くしているので全くわかりませんでした。
今思うと、現在までの地球及び宇宙の構造もまた闇によって改変されていました。
2008年、この仕事を始める前に、すでにヤンから地球上のエリートサイコパスの話は聞いていましたが、実際にそれらと対峙することは命かけの作業でした。しかもそれをしないと情報(光も)が出ない仕組みでしたから。


私たち人間が、DNAという設計図に従って存在しているように、この宇宙も光の源である一粒の光子にその設計図が入っています。

その宇宙創生の大元となる光子の設計図とは、すなわち神聖幾何学=マカバ(Merkaba)と言います。

今回は、そこからの総入れ替えが待っていたのです。

 

これは壮大な宇宙暦の中で、地球の時間では換算できないほどの歳月を経て完成できなかったことと聞いています。なぜならこれによって闇の支配の時代が終わってしまうからです。でも、やっと私たちは念願のゴールを迎え、その最重要な宇宙史の切り替えの只中に立ち、いよいよ「天国篇」へ突入できるかと思うと非常に感慨深いものがあります(感涙)

今回の動画は、2012年以降も粛々と真地球へのビジョンを形にしてきたものの一部をダイジェストでお届けしています。私の心の成長とともに情報も出てきました。なので時間がかかりました。内なる世界で掴んでいる多次元な情報をこの三次元で表現するのは非常に難しかったです。あえて絵にしていますが、それでも情報はすごく削り取られます。言葉にするともっと限定されてしまいます。ですが、動画の波動を、観る方のハイヤーセルフがキャッチしてくれることを願っています。
BGMは、私の制作を諦めないで続けられるような想いも込めて、ヤンから贈られた8曲のうちの一曲です。
 



今も2008年当時と同じ気持ちです、しかも今はもっと高ぶっていますアップアップアップ

「もう待ちきれない」笑い泣き



Æ@Easterngoldnet
参考:ÆNA STELLAR SYSTEM