愛の意識を放射する私たちの身体そのものが、新たなホログラムを創造している

 

私たちの身体は、近年、宇宙から大量に降り注ぐ光によって、急速に進化・変容しています。今日は、今月28日に入荷するÆNAステラ版・多次元プリズム(Multidimensional Prism-ÆNA Stellar)が持っている光変換機能をお知らせします。この仕組みによって「在る」ということがいかに素晴らしい状態かがさらにわかりました。

 

 

 

 

プリズム外部から入った平行光線(光源元はセントラルサン)が、プリズム内部にあるÆNAステラ炭素原子(ÆNA Stellar Carbon Atom)の表面を覆う『特殊三角レンズ180面体・C60構造』のレンズによって、光をゼロポイントに集光し、さらにゼロフィールドでゼロエネルギーにリセットされ、再びゼロポイントでアセンション先の光のコードを受け取り、そこで光が変換されて放射されます。この時の光源元は、セントラルアースとなり、その場所は、ミクロからマクロまですべての中心にフラクタルに存在しています。外にこれまでの太陽のように観える光も、自分の中心にある光源の反映として観えています。

 

AENA Stellar炭素原子

 

 

ÆNAステラ版・多次元プリズムには

AENA Stellar炭素原子が彫刻されています

 

これらの流れは、分けて書いていますが、実際は、ほぼ同時に常に起きています。

また、これらの仕組みは、私たちの意識進化によって、私たちの身体、特にライトボディ状では常時、起きています。この流れがスムーズに、かつ大量に起きるようにするには、やはり心の純化が作用します。

 

私たちの身体が光の再結晶化というプロセスを経て進化すると、私たちを取り巻く外部世界のホログラムも今までとはまるで違う世界に観えてきます。もちろん体験も新しくなります。五次元を含む多次元に物質レベルで移行するには、必ずゼロポイントは通過しなければ行くことはできません。この時、愛の宇宙は、三次元の死を通過せず、肉体を持って移行することを多くの人々に勧めています。

ゼロポイントは、三次元実相レベルで体験すると、もっとも純化した澄み切った意識状態です。これを「無の境地」「ただ在る」という人もいれば、中には「絶望」と感じる人もいるでしょう。何れにしても最高のハイヤーマインドの状態です。

*これをスムーズに移行できるよう開発した「ÆNA呼吸法」もあります。ご参考に。

 

 

万古末代枯れぬ花

 

ÆNAステラシステムの中で、多次元新宇宙・真(内部)地球のフィールドで生きていく重要な意識の乗り物、すなわち光の再結晶化による新しい身体、ÆNAステラボディがあります。例えば若返り一つとっても、これはこれまでの三次元の自然の摂理からは超越した出来事です。三次元の医療や美容技術、または特殊マッサージで補うものではありません。あくまでも意識変容からくる生命体そのものの変容の一種です。不老不死もしかり、スーパーライトボディを欲しいと願う人は、まずいくつかの心の状態が必要となります。なぜなら、意識が身体を造るからです。

 

ÆNAステラシステムが提唱する『愛の13エレメント』はもちろん必須で、さらに以下の状態が必要とされるでしょう。

 

 

ÆNAステラボディのための心・意識の状態

 

【愛のアファメーション】

 

『私は、“光”です』 
『私は、“愛”です』
『私は、“全て”です』

 

 

【愛の13エレメント】

 

 

【優しさ・美しさ】

きめが細かい。

たおやか。

爽やか。

清らか。

美しい。

滑らか。

輝き。

 

そして、新しいステージでは、強力な光、エネルギー、パワーにつながる要素として次の項目も大切になります。

 

【強さ】

傷つかない。

汚れない。

老いない。

腐らない。

痛まない。

恨まない。

憎まない。

塞がない。

凹まない。

妬まない。

 

愛は、優しさだけじゃないですよ・強く生きてください~ウインク

 

 

 

銀河のアルケミー

“Rejuve-D Ajuv Reverts”

 

今回は、ÆNAステラ版・多次元プリズム(Multidimensional Prism-ÆNA Stellar)と同時に

“Rejuve-D Ajuv Reverts(リジュヴド アジュブ リバーツ)”という若返りコードを入れたシールも予約販売(発送は7/29以降)開始します。

 

 

このコードは、毒素やフリーラジカルの除去を強力に助け、細胞や外観の若返りもサポートします。なお、713に大衆向けにリリースされ、716100%活性化となっています。

詳しくは、愛の真地球創造さんのサイト「REJUVD(スペシャルユースポーション)について⭐︎」からどうぞ!

 

今年は、宇宙史にも残るであろう2020年の大きな節目です。

「今」を大切にし、シンプルに澄み切った心でお過ごしください。

 

 

Æ

 

ÆNA Alpha Enterprise公式ホームページ