追伸情報:【110万人達成!】世界同時瞑想の裏側~知られざる神々の戦い~修正版 2020/06/18

 

 

 

 

これは、これまでの不誠実な旧パラダイムを終了させ、新しい愛の世界を開始するための意志でもあると思います。(まだ知らない方は)もうそろそろ知らないでは済まない事実も含めて、世界同時100万人『超越瞑想』のお知らせします。とても簡潔でわかりやすい動画でしたので、文字起こしとシェアをさせていただきました。

https://youtu.be/gqODWuBy5xg


 

 

もうご存知の方も多いかと思いますが、今年2020年の4度目のコンジャクション・4月5日にマハリシ効果を使った超越瞑想を世界同時に敢行します。目指す参加人数は、100万人です。
今回の瞑想には2つの目的があります。一つはクリティカルマス突破によるコロナウィルスを終わらせる終焉瞑想です。クリティカルマスとは臨界点のことで、その人数は、12✖️12✖️1000の144000人です 。この人数で集団瞑想をすることによって意識的に集合的無意識に力を働きかけ、現実を変容させることが出来ます。

 


集合的無意識とは、20世紀初頭、スイスの精神科医カール・グスタフ・ユングが提唱した潜在意識のさらに奥に存在する全人類が繋がっている共通のネットワークのことです。

実は多くの生物はこの集合的無意識を使って、多数の固体の意志を 疎通させています。
ハチやムクドリが代表的な例ですが、実は植物も例外ではありません。
1968年元 CIAの技術者で嘘発見器ポリグラフの専門家でもあったグリーヴ・バクスター氏の研究では植物は人間の五感を含む15から20の異なる感覚と我々の概念とは異なる脳を持ち、コミュニケーションを取り合っているという結果が出ています 。もちろん我々も普段は意識していませんが、日常的にこの集合的無意識の影響を受けてい ます。それをシンクロニシティと言います。シンクロニシティとは、ある行動、考えなどがある一定数を超えると、これが「接触のない同類の仲間に伝播する現象」のことを言います。

 


集合的無意識が起こす変化が、そのままシンクロニシティとなって我々の意識に変化をもたらすのです。しかし、なぜ人の意識を変えることで現実にまで変化が起きるのでしょうか。それには、この宇宙自体が人間の意識の観測によって具現化した世界だということを理解 する必要があります。

通常宇宙はビッグバンによって生まれたという説が一般的で、実際その通りです 。しかし、だからといって宇宙はビッグバンから始まったというわけではありません。人の意識が何かを観測した時点から過去と未来に向かって1本の時間軸が形成されます。つまり宇宙は138億年前に始まったのではなく 、常にあなたが観測している『今』からスタートしているということです 。

これは量子力学と言って、一度は不気味な遠隔作用「spooky action at a distance」とアインシュタインに否定された理論です。後にこの量子論を証明するベルの不等式も
2016年11月30日に10カ国で計 10万人以上の参加者による実験でアインシュタインが間違っていたことが証明されました 。
人間の観測がそのまま量子に影響を及ぼす、またはそれ以上に観測者の状態自体が量子の状態に影響を及ぼすことが分かりました。つまり人間の観測がそのまま世界に反映するということです 。
「意図的に認識をすることが意識 」

 

そしてこの意識に方向性つまり、

「目的を持たせるのが意志」です。



今回はコロナウィルスを認識する意識とこのコロナウィルスを終焉させる方向に向かわせる意志を集団で超越瞑想を行うことで時間軸を書き換え、人間が観測する方向に、つまり「私たちが望む方向に世界を向かわせるの今回の瞑想の主旨」です。

 

そしてその現象を起こすのに必要なクリティカルマスが 144000人です。
前回1月12日の水瓶座の時代瞑想によってタイムラインは書き換えられました。今、確実に金融がリセットされる金本位制に戻り、過去100年間の戦争・飢餓・経済崩壊の原因が解消される未来に向かっております。今回も144000人による超越瞑想のマハリシ効果によって、コロナウィルスパンデミックを終わらせます。

 

そしてもう一つの今回の集団瞑想の主旨、それは銀河連合が「地球人全体の連携を見極める」ための瞑想でもあります。


この動画で初めて知る方もいるかもしれませんが、いま地球の9割以上の人間が奴隷の ように生活を強いられているのは、26000年前からの地球外生命体によるものであり、見えない領域に存在する宇宙人によるものです 。

 

こんなバカな話があるのか?と鼻で笑っている方もいるかもしれません。むしろそれが当たり前の反応かと思います。しかし銀河連合が見極めたいという点は、まさにそこなんです。
金融リセットは銀河連合による介入と同時に行われます。
それは究極の科学テクノロジーを地球人に与え、地球人が銀河連合の一員になることを意味します。しかし、もちろんそれには優れた精神性を地球人が持っていないといけません。なぜなら未熟な精神性の生命体に強力な力を持たせると良くない結果につながる恐れがあるからです 。また突然真実を突きつけられ人々はパニックになることも予想されます。

この集団瞑想は今の地球人がどれだけ一つになれ、うまく衝突せずに連携をしているのかを確認するためのものでもあるのです。そして何より私たちを助けるのが私たち自身でないといけません。銀河連合が地球に降りてきて、今ある支配から地球人を解放するのは簡単です。それでは今後何が起きたとしても地球人はまだ銀河連合を頼ることになるでしょう。私たちが私たち地球人として今後、銀河連合の一員になるためにも、私たち自らの手で闇の勢力「カバール」の支配から抜け出さないといけません。

今回の集団瞑想で銀河連合が大丈夫だと判断する参加人数は100万人です。
通常年に1〜2回のコンジャクションが今年2020年には異例の14回。
その4度目のコンジャクション・4月5日惑星の配列によって地球に大きな影響を与えるこの日、地球を5次元に移封させ、金融リセットおよび宇宙情報全開示であるイベントを決行するために100万人による超越瞑想で  一気にタイムラインを不可逆的に書き換え、私たちが望む方向に固定します。

この動画を始めてご覧になられている方以外にも、各方面で陰謀論に詳しい方や宇宙戦争のことをご存じの方もご覧になられているかと思います。
考え方はそれぞれだと思いますが、目指している場所はみんな一緒だと思っています。平和と自由を取り戻す、これは例外なく皆共通だと思います。今回のみで構いません、どうかご協力をお願いいたします。

2020年4月5日世界同時アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉瞑想・日本時間は11時45分からのスタートです 。

 

ライトワーカーが日本に多くいるので 、日本が瞑想しやすい時間に合わせてくれているとのことですね。一人でも多くの参加をお待ちしております 。
みんなで一丸となって2020年の混沌を終わらせ、長きにわたり待ち望んだ平和と自由の世界を私たち地球人の全員の手で取り戻しましょう 。(Philip Masonさん)

 

 

もし私たちが愛を取り戻せば、私たちは一つであり、互いに愛し合うことの重要性を思い出させることができる。

〜マイケル・ジャクソン

 

*****

 

もういい加減、長期戦はやめましょう。

 

Æ