まずは、雪の結晶雪の結晶雪の結晶メリークリスマス雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今年最後となった仙台でのセミナー&光のワークは、これまでの各地で行った皆さんとの光が累積・統合のような素晴らしい達成・完成感を思わせる素晴らしい会となりました。ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

真地球AENAの光は、太陽をはじめとして、全ての光と共鳴・共振しますので、皆さんも日々の光の変化をぜひ観察して見てくださいね。

 

 

それにしても今日の太陽は、また一段と超パワフルでした。

 

 

 

春、先取り日和ニャン〜

 

 

今回の仙台の会には、謎の(人間の姿をした笑)神人Aさんという方がサプライズでいらして、いよいよ年明け早々から真地球開幕の予告と、これまでの旧多次元的な世界での宇宙史、地球史、天使・天神たちの系譜、それぞれの因果関係を20時間あまりの時間、みっちりとお話してくださいました。

そして、元旦から世界が一瞬で一変し、次々といろんなことが起こり始め、銀河新年へと勢いよく進んでいく様子を事細かくお聞きしました。私も大枠では同じようなことを想定していましたが、まさかこのタイミングで他の方から確信を持って伝えてくださるとは夢にも思いませんでした。本当に勇気が出ました。
今現在、最期の駆け込みで「改心」する方も続出しているとか。。。

 

あと重要な出来事がありまして、密かに人の心の隙間に住み着いては惑わしを行い続けていた「サタン」という存在を完全に!完全にです!!大バトルの末、退治完了しました。

 

私的には、「元祖どっきりカメラ」の最期の種明かしのような感じに見えました(笑)どれもこれも「どっきりでした〜〜〜!!」というような内容ばかりで、驚きと笑いの連続でした。

本当に悠久の時を様々なドラマで彩られていたのを終了し、ようやく新しき世界の扉が開くのを数日前に控えた今、

 

ーー呆れるほど(笑)いろいろあったけど、結果良ければすべてよし。。。

 

みたいな晴れやかな気分です。

 

 

======================

 

さて、ステージが格段と上がった2017年のイブ、此の期に及んで、AEマカバの一部に変更がありました。

月側のピラミッドの底辺の中心にある光の渦が、

 

『ペガサス&クリューサーオール銀河』から

『アンドロメダ銀河』』に変更となりました。

 

 

 

お手持ちにAEマカバをダウンロードされている方は、データを差し替えてください。

エネルギーが大きく変わります。

 

AENA公式HPマカバ→http://aenaalpha.com/merkabah/

 

 

新しい世界が始まります。

これまでの人間や神々、天使たちに根付いていたドラマがすべて新しく塗り替えられて行きます。

もう古いテキストは手放しましょう。

もう、闇もサタンも悪役も皆、光に転じています。

 

 

ココロまっさらの晴れかな気持ちで、皆さんステキな新年をお迎えください。

 

 

アイ(Æ)