多次元真地球は、愛の意識で生きる人間はもちろんのこと、様々な神々たち、天使たち、アセンデッドマスターたち共に在る世界となります。そして、光と闇の二元性から解放され、光一元の中においては、かつての地球で愛されてきた神話はいったんリセットされ、皆、ボーダレスの中で、新たなストーリで生きていきます。もう、神々といえども切った張ったは無しにしたいですね(笑)もちろん個性や役割は引き継がれるでしょうけどね。しかも、もはや皆が神となった世界では「神話」という単語すら刷新されるのではないでしょうか。

神意識と同じレベルまで成長した人々とは、マスターや天使たち、神々と同じフィールドでリアルに日常生活を送る、、そんなビジョンが見えますね。それは想像を超える楽しみです。

 

日に日に地球が光のシャワーで刷新していくのが感じられ中、今日もまた光が一段と眩い1日でしたね。

そんな朝の光と共に、AENA(光子=真地球)でテーブルに愛のフィールドを創り、AENAを中心に三種類のカードを配置してみました。とても綺麗です。

 

アセンデッドマスターたち

 

天使たち

 

神々たち

 

そして、最後にアセンデッドマスターたちと、天使たちと、神々たちを、愛のフィールド内でぜーんぶミックスしました。なんと荘厳!

真地球もかなり賑わってきました(笑)
洋服はイマドキと思いますよ。

先人たちに続いてわたしたちも向かっていきましょう!
でも実はすでに一部では起きているかも。。。(^_-)

 

 

 

途中、ひなくんが何度も偵察にきては、何気に「今日の一枚」をすぅ〜っと引いていきました。

 

 

 

「Leadership」大天使ガブリエル

〜さて、あなたが担っているリーダーシップという役割で、

愛を持って人々を導くときがやってきました。



 

 

アイ