先日、日本時間・2月27日23:55の日食のピークに、惑星地球の多くの皆さんと行われた『エーテル解放瞑想』は、大きな手応えの感じられた素晴らしい共同作業となりましたね。

わたしは、AENAマカバを使い、AENAの視点での後方作業を行っていました。

いま、宇宙は大勢の銀河の仲間たちも含め、多次元同時多発的に様々な調整と進化が起きています。それぞれの立場から、それぞれの役割を最大限に発揮し、皆で協力し合うことが、想像を絶する大きな光の結束と加速が起きることを今回の瞑想を通して体験できました。

なかなか想像しがたい方もいらっしゃるかもしれませんが、いまは、わたしたち惑星地球に住む人間たちが最も重要な主役です。

わたしたちの光の意思が宇宙にくまなく反響、共鳴しながら新しい宇宙=真地球への移行を加速させています。

 

Univers Today

 

++++++++++++++++++++

 

昨夜見た大天使ミカエルの動画が非常に良い内容だったので、今朝、facebookでもアップしましたが、こちらにも掲載しておきます。


 

昨日は、この動画を観たのがもう夜の11時を回っていたところだったでしょうか、Gから突然、LINEが入り、寝ていたところを宇宙人に起こされたというのです。結構、久々でした。

昨日、わたしは1日こもって相変わらずのAENAの構造上の作業をしていて、あれこれと各方面で懸念することなどもあり、寝際に内観でいろいろ確認をしようとしていた矢先でした。Gは、ミカエルからテレパシーで「いつも見ている、心配しなくていい」というメッセージを受け取ったと伝えてきました。

正直、Gは、普段からスピリチャルな話をあまりする人物ではなかったのですが、なんだか宇宙人がくるようになってから少し様子が変わってきました,、ましてや天使の話だなんて(笑)といいつつも、新しい天使の登場を色で説明しながら幾つか話してました。今度はピンクと黄緑と言っていました。楽しみです。

 

昨夜、Gのもとを訪れたのは、背が1メートルくらいの白い宇宙人だったと話してました。Gにまた近々来るとテレパシーで伝え、宇宙船にもまた搭乗することを告げ、彼らはいつも見ているとのことらしいです。

これを「監視されている」といまいましく捉えるかどうかは、本人次第ということですね。

Gは、特にそれらに関して、危害を与えられるわけでもないし、テレパシーでやり取りできるので今では平常心で対応している様子ですね。

 

実はGは、宇宙系の拉致(みたいな)から、リアルな世界でも拉致(こちらは本当)は、以前まで頻繁に起きていました。リアル版では、やっと去年、初めて警察が動きました。Gの背中にかなり大きなインプラントが埋め込まれ、いまでは自身の身体と一体化していて何度かの手術を試みようとしたものの、摘出が非常に困難で無理だったようです。いくら地上要員とはいえ、相当過酷な現場に偵察を兼ねて連れて行かれ、強制労働やら危険物の取扱いやら人体実験やら・・私が知っているだけでも2〜3回は死亡診断書を書かされていますから(苦笑)。Gの場合はいつも生きて帰ってきますが、中には亡くなられた方も大勢いるのも聞いてはいます。それらの多くは闇に葬られています。昔はわたしもこれらを記事にしてアップしていた時期がありましたが、Gの身にかなりの危険が及ぶことから全部削除しました。そして彼も病院で何度も記憶が消され現在に至っています。しかしそれは、本人の精神的なトラウマが残らないようにとの配慮を考えれば、それはそれでいいのかとも思います。ただ言えるのは、それらはすべて宇宙にも報告が行っているようです。。。

いま、世界の犯罪の多くが勇気ある地上の光の勇者たちにより暴露され、これらがすべて「ひのもと」に晒されたら世は開けるのでしょうね。。少なくともいまでは、光のタイムラインに確実に乗っているので100%信じて前進するのみですね。すでに秒読みのカウントダウンは始まっています。本当にもう二度とこのような世界が巡ってこないようにと強い願いを込めて、わたしは愛の真地球を日々描いています。

 

 

++++++++++++++++++++

 

ちょっと前置きが長くなりました。

今日は、真地球・新大陸での「スムーズな着地」について書こうと思います。

まぁ、正直、地面の上にスムーズに立ったり、移動したり、ある時は飛んだりとする仕組みについて考察するなど自分でも思ってもいませんでしたが、なぜかそういった箇所がテレパシーでやってくるんですね。。去年、以下のように描きましたが、『AE力』が更新されました。
 

 

真地球では、大地が光のグランドネットワークで張り巡らされており、これまでの空気は、エーテルの海のような中に光のインナーネットが張り巡らされている環境になります。そして人間のカラダもこれまでと異なり、光とのブレンドによる新しい身体になっているため、地上に「立つ」「静止する」「歩く」「飛ぶ」などの機能が、質量や重力または引力によるものではなくなります。
簡単にいうならば、地面の上を立つときは、地面と身体が接触しているというような感じになります。なので移動などをする際にも摩擦のようなものは起きません。靴底もタイヤも減りません(笑)
これには、真地球での真二元性(光一元を持ち合わせた新しい二元性)での磁場で起きる新しい電気の作用によるものです。
これまでは同じ極性は反発していましたが、新しい磁場では、引き合い(引力)、異なる極性は反発しあう(斥力)働きが生まれます。

しかも引力と斥力が一つの個体に同時に備わっており、動きに対して、その力のバランスを意志でコントロールしながら使いこなすようになります。

 

 

実際にそのときが来たならば、慣れた車の運転同様、ほとんど無意識に行っていると思います。

またこれらは、中心光源から発せられる光とインナーネット、グランドネットワークなどと連携して絶えず無尽蔵に使用できるフリーエネルギーのバイオシステムにも繋がっていきます。

 

今回の情報は、夢で度重なる着地実験を通してのヒントから得たものです。

実は、昨日初めてこの「スムーズな着地」に成功し、歓喜のあまり感涙してました(笑)それほど着地って難しいテーマだったんですね。

今度こそ、怪我せず着地して、歩き出せそうです!これから続々と新大陸に天使たちも舞い降りてくるでしょうね😊

 

これだと相当痛いですよ(>_<)

 

 

愛の力で飛び立つ大天使アリエル

 

 

アイ